カワサキW1という単車をご存知でしょうか?
1968年式で650cc2気筒のキック始動のみ、チェンジぺタルが右側でリヤブレーキが左側。冷寒時、チョークレバーを引くのではなく、戻してチュークで、
おまけにティクラと言うガソリンをオーバーフローさせて始動する厄介な単車です。
最近では、50歳代の方でも始動方法が分からないようです。
昨日の祝日、仕事でしたが、暇だったので久々に引っ張り出してきて
作動確認をしました。調子は、最高!いいサウンドでした。
画像を撮り忘れたので興味のある方は、下のURLを張り付けて確認してみて下さい。(見れるかな・・・。)
https://www.youtube.com/watch?v=y432erivyAs&t=1s
1968年式で650cc2気筒のキック始動のみ、チェンジぺタルが右側でリヤブレーキが左側。冷寒時、チョークレバーを引くのではなく、戻してチュークで、
おまけにティクラと言うガソリンをオーバーフローさせて始動する厄介な単車です。
最近では、50歳代の方でも始動方法が分からないようです。
昨日の祝日、仕事でしたが、暇だったので久々に引っ張り出してきて
作動確認をしました。調子は、最高!いいサウンドでした。
画像を撮り忘れたので興味のある方は、下のURLを張り付けて確認してみて下さい。(見れるかな・・・。)
https://www.youtube.com/watch?v=y432erivyAs&t=1s
先日のツーリング、お疲れ様でした。
その日の朝、集合場所で幹事長自慢のWelcomeボードに
出迎えられました。
自慢するはず、素晴らしい出来とセンスの良い字体で
驚き、言葉にもなりませんでした。(ちょっと褒めすぎか?)
先ずは、画像で確認して頂きたいのでUPします。
どうですか?すごいでしょ!
観光地で販売できそうな出来映えです。
ご希望の方、ここの管理者から幹事長に作成依頼をいたしますので
ご連絡下さい。
ツーリングは、3人だったが、行先は、日高経由の富良野でした。
走行距離は、約580km。メチャ楽しかった。
因みに帰宅後、ここの管理者は、車で江別まで行ってきたので
さらに230kmで合計800km以上走行しました。
その日の朝、集合場所で幹事長自慢のWelcomeボードに
出迎えられました。
自慢するはず、素晴らしい出来とセンスの良い字体で
驚き、言葉にもなりませんでした。(ちょっと褒めすぎか?)
先ずは、画像で確認して頂きたいのでUPします。
どうですか?すごいでしょ!
観光地で販売できそうな出来映えです。
ご希望の方、ここの管理者から幹事長に作成依頼をいたしますので
ご連絡下さい。
ツーリングは、3人だったが、行先は、日高経由の富良野でした。
走行距離は、約580km。メチャ楽しかった。
因みに帰宅後、ここの管理者は、車で江別まで行ってきたので
さらに230kmで合計800km以上走行しました。
5月末に注文を受けたS660が本日、入荷。
早速、納車準備等、WORKのホイールに交換、マフラーは、HKSに
交換後(バンパー外さないとダメだった。)、ガラスコーティング施工。
お客様に連絡すると、今直ぐ引取りに来るとのこと。
任意保険は、どこの代理店に連絡しますかって確認したら、
複数所有新規でここで加入するから書類作成して下さいとのこと。
結構、慌しい1日でした。
早速、納車準備等、WORKのホイールに交換、マフラーは、HKSに
交換後(バンパー外さないとダメだった。)、ガラスコーティング施工。
お客様に連絡すると、今直ぐ引取りに来るとのこと。
任意保険は、どこの代理店に連絡しますかって確認したら、
複数所有新規でここで加入するから書類作成して下さいとのこと。
結構、慌しい1日でした。
先日のツーリングお疲れ様でした。
ワンデール大沼さんが10月末で閉店ガラガラとのこと、
残念!
本日の夕飯は、三男のリクエストでカルボおならでした。
ワンデールのあとは、管理者にお任せ下さい。
ツーデール大浜のシェフ作
ワンデール大沼さんが10月末で閉店ガラガラとのこと、
残念!
本日の夕飯は、三男のリクエストでカルボおならでした。
ワンデールのあとは、管理者にお任せ下さい。
ツーデール大浜のシェフ作
次のページ