本日 151 人 - 昨日 90 人 - 累計 243113 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

気が付いたら2月だ~ すっとこどっこい 投稿日:2019年02月11日 17:24 [返信]
気が付いたら2月だ~たよ
早いね~毎日が
皆元気してるかな~?

無理はしないけど ほんずくそないから すっとこどっこい 投稿日:2018年08月24日 08:22 [返信]
人の人生わからんからね~
F井さん天国でバイク購入したかな?
今頃練習してんじゃないの?
理事長も体に十分注意で。

土曜日も元気だったのに・・・・・・ ボクシング協会 新理事長 投稿日:2018年08月21日 22:21 [返信]
 急逝されたF井さんに対して心から感謝するとともに、謹んでお悔やみ申し上げます。残念です。ここのアルバムの画像でいろいろと思い出してました。ありがとうございました。

P.S 皆さん、くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

つらい すっとこどっこい 投稿日:2018年08月20日 19:30 [返信]
さびしく
つらいです。

さみしいです、福井さん すっとこどっこい 投稿日:2018年08月20日 19:28 [返信]
福井さんの突然なる訃報に驚いてます。
奥様、ご家族のご心痛大変と思います
あんなに明るく面白い福井さんどーしちまったんですか?
・・・・・

今年もよろしくネ! ババです! 投稿日:2018年01月01日 16:29 [返信]
明けましておめでとうございます。

気が付けば、新年になってました。

年末は、孫がやって来たり 親族が亡くなったりと、忙しかったです〜。

二年生になった孫チンが一人でやって来て、風邪を引かないか心配したり、遊びに付き合ったり気持ちと身体がクタクタだったよ… 可愛いけどババの身体には大変だったさ〜
ジジは喜んでたよ 孫の成長は嬉しいけど私達は歳とっていくんだね〜 アッと思ったら一年が済んでます。

今年も健康で平凡な一年である事を願ってます。

又今年も色々な楽しみお願い致します〜‼︎
楽しみましょうね‼︎

2. Re: 今年もよろしくネ! すっとこどっこい 投稿日:2018年01月02日 07:39
新年おめでとうございます。

新年一日は何とか休めましたが、本日より仕事です。

外は雨が降って、道路は部分的にブラックアイスバーンで

滑りますので、運転には注意です特に泊~神恵内方面

本当に健康一番で、今年もよろしくお願いします。

気が付いたら年末 すっとこどっこい 投稿日:2017年12月30日 11:18 [返信]
気が付いたら今年も終わりじゃ~~
それにしてもこの前の暴風しどかったね。
皆様無事でしたか?
明日は大晦日ゆっくりと酒飲みたいね
あっしは仕事です。んんんん・・・・
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

ごっつぁんでした すっとこどっこい 投稿日:2017年10月18日 08:55 [返信]
ばば・じじ様\r\nごちそうさまでした\r\n雨雪のなかすみませんでした。\r\n夕餉にいただきましたよ~\r\nどうもでした。
2. Re: ごっつぁんでした ババでした 投稿日:2017年10月18日 20:30
昨夜の嵐はひどかった…

外に出るまでわからなかったわ〜

スットコドッコイさんには嵐の中申し訳ありませんでした…

いつ雪が降るかわからないね〜 昨日、今日は肉体労働 お休みでした。 明日から又仕事です〜

寒くなってきているので皆さん風邪などひかずにお仕事頑張ってね〜!

お疲れ様でした! すっとこどっこい 投稿日:2017年10月17日 06:36 [返信]
おつかれさまでした。
さほど食べてないと思っていましたが
晩飯ほとんど食べませんでした?
それにしても内容の濃い一日でした
疲れませんでしたか?
ご苦労様でした。
それでは・・・

楽しかったよ‼︎ ババです〜 投稿日:2017年10月15日 21:58 [返信]
今日は芸術と美味しい食事を楽しんで最高の1日でした〜

ゆっくり絵画が見られて良かったわ!
ジジ様とならサーっと見て終わりだもんね…
スットコドッコイさん有難うございました。

この頃 肉体労働をしていて良い気分転換になったよ〜

楽しみにしていた食事はどれも美味しかった‼︎
これもジジ様となら無理だわ…(笑)
夕食あんまり食べられなかった。アルコールは大丈夫だったけどね〜

銀鱗莊の中も見せていただいて感動したわ‼︎
ヤッパリ泊まらなくちゃね〜 と思う所でした。

スットコドッコイさんにはアナウンス部の賑やかなお喋りお付き合い有難うございました〜(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>